今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

忙しい週末だから・・・?

8月4日(土曜日)
朝からどたばたしながら昼飯食ってうらじゃの撮影に出かけました。
でも・・・・。。
会場の混雑で車を止められずに後楽園へ。
ま、チャリ積んでるし明日の下見もあるしってことで後楽園の駐車場に入ったら見慣れた車が・・(笑)

急遽予定変更でhitomiさんとTOSHIさんと共に真夏の午後の後楽園を散歩してきました。
幻想庭園の下見もかねてかな(笑)
明るいうちにかえっちゃったからね。
お目当てのアオバズクはもう巣立ったみたいで合えなかったけど8月の昼間に後楽園を歩いたのは久しぶりでした。



b0021897_22495828.jpg

逆立ち
ハッチョウじゃないけどこんな逆立ちは見せてくれました。
b0021897_2250422.jpg

凛と
hitomiさんが見つけてくれたウチワヤンマです。
留まってる姿は初めて見たかも。
b0021897_22501088.jpg

偵察
写真撮り放題な位ゆっくり休んでいたけど、時々顔をぐるっと回して辺りを確認してるんです。

後楽園って鳥だけじゃなく昆虫も楽しめる場所ですね(^^)
[PR]
by yamaneko300 | 2007-08-06 22:59 | 自然