今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

うらじゃ2007 「鬼らんまん」

今年はうらじゃのオフィシャルページも動いていないんです。
写真の削除希望等有りましたらカギコメでお知らせ下さい。

うらじゃメイクに鳴子ってけこう多いんだけど、此処は格好良かったなぁ。
衣装も派手で目を引いちゃいました。
駅前での最後の演舞連だったかな。
b0021897_0224155.jpg




b0021897_023839.jpg
b0021897_0231980.jpg
b0021897_0232536.jpg

子供も大人もこの日だけは関係ないです。
楽しんだもんがちな気迫が伝わってきました。


今年のうらじゃはなんだか違う・・・
と思ってたら、オフィシャルが動かなくても各チームがすでに「見せること」に力が入っているんです。
そしてギャラリーも一緒に参加できる祭りになってます。
人混み嫌いな方も来年は此処で熱くなってるかも(笑)
[PR]
by yamaneko300 | 2007-08-12 00:44 | 写真