今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

虹の出た日

8月13日 月曜日
午後四時頃に買い物帰りの道で小さな虹の足だけが見えた。
ま、久しぶりに見たなぁとは思ったけど完全な状態じゃなかったのでそのまま帰宅してのんびりしてたら
五時過ぎになんだか完全な状態になったみたいで我慢できずにカメラを持ってお散歩してしまいました~♪
b0021897_23342611.jpg

大きな虹
手元のレンズでワイド端でも収まりきらない!
魚眼を持って行ったほうが良かったかな(笑)
消える前に良い場所をと考えたけど電線が邪魔にならないのはやっぱり港です。
もう少し良い位置にヨットがあったら一緒に入れたかったんだけどなぁ。



b0021897_23343721.jpg

オーロラ?
ワイドで収まりきらないから望遠でアップにしてみます。
さすがにAFじゃピントが合わないですよ・・・。
b0021897_23344478.jpg

レインボーバイク
何か良い感じでチャリとのツーショット狙ってたらおまけのサービスがありました!
気が付きましたか?



虹が二段に出来てるんですよ。
結局この日は約2時間ぐらい見えてました。
ちなみに翌14日も場所によっては少し見えたみたいです。
[PR]
by yamaneko300 | 2007-08-14 23:57 | 写真