人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

百万本の向日葵

今年は笠岡のヒマワリが元気です。
いつもの畑は少し小振りな花だったけど今年は2つの畑に分けて100万本の畑が今まさに満開状態です。
百万本の向日葵_b0021897_2355291.jpg

19日はしっかりとイベントが出来そうです。
フライトショーも出来そうなので今回はご期待の上お越し下さい。



百万本の向日葵_b0021897_2394692.jpg

太陽の花
何故か最近見る花は向日葵の名前道理に向きを変えないんですよね。
太陽を背にした向日葵ってやっぱりそんな時代なのかなぁ・・・。
百万本の向日葵_b0021897_2375859.jpg

黄色い海
今週末はチャンスですよ~♪
百万本の向日葵_b0021897_238861.jpg

50万本
飛行場をバックにこんな感じです。
なんだか此処に迷路が欲しいって声が聞こえました(^^)
百万本の向日葵_b0021897_2381694.jpg

大空へ
今年最後の向日葵は元気さ満点!
日曜日は天気が下り坂みたいなのでお早めにお楽しみ下さいね。
百万本の向日葵_b0021897_2382355.jpg

蜂と
今回はクマバチが遊んでくれました。
ミツバチは忙しそうで愛想がなかったなぁ・・・。
って事で取り急ぎ新鮮な話題をアップしてみました。
by yamaneko300 | 2007-08-17 23:35 | 写真