今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

夏の滝

今回は四国と迷いながらも蒜山を選んだ理由がNHKの地元テレビを見たせいなんです。
場所は紹介されなかったけど何となく今まで行けていない所で気になっていた所へ行ってみました。
b0021897_0432474.jpg

やっぱり夏は滝のあるところが気持ちいいですね。



きっと此処だと思いながら気にして歩いてたら見つけちゃいました。
b0021897_0434295.jpg

イワタバコ
夏の沢でこの花に合いたかったんです(^^)
b0021897_0435791.jpg

凛として
小さな紫の花が沢の音をバックに輝いていました。
すでに見頃は過ぎちゃってたけど何とか間に合って良かった~♪
b0021897_0441658.jpg

つかの間の清涼
まだまだ暑い猛暑の今年。
せめて写真だけでも渓谷をお楽しみ下さい。
[PR]
by yamaneko300 | 2007-08-22 00:49 | 自然