今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

やっぱり此処へ!

そそ、忘れるところだったけど先週の土曜日にミズアオイの花を見に行ってきたんです。
今回はカメラ3台持って歩いたんだけど、720SWの写真のみで。
b0021897_08531.jpg

久しぶりのコンデジ
水没どころか水中でも怖くない最強のコンデジでレンズぎりぎりまで水に浸けての撮影。
さすがに水中からの花は見れる物じゃなかった(笑)
b0021897_09398.jpg

で、この方面に来たら此処に寄らない訳にはいかないでしょう!
絞り立て牛乳のみ放題のお気に入り牧場です。
b0021897_091413.jpg

どうして~?
何故だか中央からピンを外してくれるお茶目なコンデジ。
いつも連れて歩いてるのにちっとも使ってないこの子はすっかりすねています・・・^_^;
この子しかもって出なかった此処で外してくれるとはねぇ(笑)
[PR]
by yamaneko300 | 2007-10-08 00:21 | 写真