今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

大きな夕陽

なんだか月曜日以降晴天が続いてますね。
でも写真は重い空だったりして~(笑)

アサギ天国を堪能した後、なんだかそれまでどんよりとしていた空の北側が少し薄くなってきました。
こんな日は期待できるかも~?
と言いながらもみなさんそのまま帰られたみたいで三百山は閑散としていました。
それでも何となく期待できそうな雰囲気で眺めていたら夢民谷さんが来られました~♪
b0021897_23252087.jpg

雲の切れ間から光が!
女神様が降りてきたかも(笑)



b0021897_2326211.jpg

光の道
やっぱり来てみないと分からないものですね。

b0021897_23261531.jpg

錦の海

b0021897_23262625.jpg

波紋


b0021897_23264077.jpg

大きな夕陽
久しぶりにこんな大きな夕陽を見ました。
やっぱり比べる物があると太陽って大きくなるんです。








おまけ
b0021897_232786.jpg

夕陽デビュー
最近お供のKeiが夕陽に挑戦。
カメラの設定は知らないけど、何を見てシャッターを切るか練習中です。
[PR]
by yamaneko300 | 2007-10-18 23:45 | 自然