今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

三百山にて

先週、県北で懐かしいバイクと出会って2台お持ち帰りで三百山に持ち込んでみました。
免許を取って以来車検が面倒で乗れなかった憧れのバイクです。
と言っても250ccを2年乗っていなかったのだからその方が無駄だっかも知れないんだけどね(笑)
b0021897_234724.jpg

RZ350&Z400FX



女性にはピンと来ないかも知れないかも知れないけど、私が高校の頃に憧れた日本の若者達を魅了した名車です。


b0021897_23482483.jpg

戦い済んで日が暮れて
熱い思いを語る仲間と共に見た夕陽は鉄の塊も赤く染めていたかなぁ・・・。
この鉄の馬となら何処までも走って行けそうな夢があった時代を思い出します。


なんだバイクと自由な時間が出来たらまた走りたくなってきました。
今流行のアメリカンにはちっとも興味はないんだけどね(笑)

b0021897_23483489.jpg

今夜も夕陽が沈んだ後、素敵な仲間と楽しいひとときを楽しみました。
[PR]
by yamaneko300 | 2007-10-29 00:15 | 写真