今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

足守藩主の秋

土日は県内の秋を探して走り回ってきましたよ。
最初の目的地は岡山三大名園に数えられる近水園(おみずえん)を目指しました。
b0021897_2356422.jpg




地元テレビで毎日情報が出ているけど色付き初めでしたってどんな物かなぁ~?
b0021897_23584945.jpg

静かに萌えて
小学校横の遊歩道で紅葉が始まっています。
b0021897_2359296.jpg

少しだけ秋
ようやく始まりました。
見頃は今週末以降だからお散歩コースに良いかもね。

b0021897_23591538.jpg

秋色の山
この辺りの山は赤や黄が無く茶色の山が多いです。
山の色は瀬戸内沿いの方が綺麗になるかなぁ・・・。

b0021897_2359264.jpg

秋空のネオン
なんだか此処ではモミジよりもアオスジアゲハに夢中になったりして(笑)
b0021897_2359388.jpg

絵手紙
街道沿いの民家には絵手紙が沢山飾られていました。
ほのぼのとするお散歩道。
いつもはこの近くではジェラートにしか寄らないんだけど、たまにはゆっくりと歩くに良いところですよ。
[PR]
by yamaneko300 | 2007-11-08 00:20 | 写真