今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

北へ

土曜日は津山にお買い物。
でも、その写真は消えてしまいました~(×_×)
って事で、ようこさんのブログの写真を見て頂ければわかるかな・・・。
この店以外では売っていないのに口コミで雑誌でも取り上げられる噂のスイーツ。
県北では結構有名な「五大北天饅頭」を買うためのドライブでした。
この饅頭、見た目の奇抜さで受けて食って感動の一品ですよ(^^)
気になる方はネットで探して行ってみよう!

ここまで来たらそのままは帰れません。
とりあえずは大好きな場所へ行ってみました。
b0021897_23311421.jpg

奥津渓の秋
着いた時間はようやく渋滞が終わってポツポツと車が止められるタイミングでした。
でも、まだ早いみたいです。
次の週末は大変なことになりそうですよ。
b0021897_23313596.jpg

色づく渓流
この先にあるモミジは色付き始めていて沢山の人が集まっていました。
さすがにその中に入って行くのは嫌だったので見過ごして近くの道の駅へ。
ここも凄い人出だったらしくてテントで出店している店も大繁盛でした(^^)
いつもの買い物と次回の予約をして来たので18日にはまたここへ来ることになります(笑)

普通ならここまで来たら深林公園までの紅葉を楽しみたいんだけど、すでに午後4時。
夕暮れの紅葉を見たいけどおみやげがあるし。。。!
迷った結果は時間をお金で買って戻ってきました。



高速道路から見える夕陽は刻々とその姿を変えて神秘的な秋らしさが有りました。
b0021897_23321169.jpg

三百山燃える
ようやく残照が此処まで綺麗になった~(^^)
b0021897_23323832.jpg

トワイライト
この空のおかげでいつもの仲間が残っているうちに帰り着きました。
そろそろ王子の夕陽も撮りたくなってきたなぁ。
[PR]
by yamaneko300 | 2007-11-09 00:01 | 自然