今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

王子の夕陽

11月10日
午前中仕事して午後はのんびり昼寝。
目が覚めると海が少し霞んでいたのでちょっと期待しながら久しぶりに王子が岳の夕陽を見に上がってみました。
b0021897_2327117.jpg

ゴールデンタイム
海が一番輝く時間。
これからは寒くなるので今が最高の季節です。
b0021897_23271073.jpg

落日
まぶしかった太陽は空を赤く染め闇を作り始めました。
b0021897_23272170.jpg

航跡
本日のKeiの写真。
赤い道を船が通り過ぎてしまった。
ちょっとタイミングが遅すぎましたね(笑)
b0021897_23273465.jpg

本日の空
何故かこの辺りでは雲が左右に流れて上空は晴れることが多い場所です。
でも、その手前では厚い雲があったりして太陽が最後まで見られる日は少ないんですよ。
この雲が薄い日は残照が楽しめるんだけど・・・。
[PR]
by yamaneko300 | 2007-11-13 23:50 | 自然