今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

深山通信

11月14日職場の創立記念日で休みになりました。
久しぶりにのんびりと深山公園の散歩をしてきたんだけど、またまたボツになりそうなのでタイトル無しのアルバム状態でアップします。
今月のマイテーマは紅葉と夕陽なので早めにアップしないとお役に立たないですよね~^_^;
b0021897_0322541.jpg
b0021897_0334022.jpg

アメリカヒドリ
今年はくっきりの良い子が近くで遊んでくれています。
ウォーリーを探せ状態の数百羽の中にいる一羽だけど、今年の子は見つけやすいですよ(^^)
b0021897_034221.jpg
b0021897_0343223.jpg
b0021897_0344710.jpg
b0021897_0345747.jpg
b0021897_035564.jpg
b0021897_0351490.jpg
b0021897_0352347.jpg
b0021897_0353368.jpg
b0021897_0354168.jpg
b0021897_0355075.jpg

紅葉は紅葉谷を初めいろんな場所で始まっています。
時間に余裕を持ってのんびり歩けば必ず素敵な出会いがあるはずです。
お弁当持ってゆっくり過ごしてきましたよ(^^)









b0021897_0381226.jpg

瀬戸大橋と落日
やっぱりお手軽な橋と夕陽は此処になってしまいます。
ちょっとホワバラで遊んでみました。
b0021897_038192.jpg

日没
幾重にも重なる島影に太陽が沈んできます。


秋の出合い、何処に出かけるのかな?
素敵な出会いがあると良いですね(^^)
[PR]
by yamaneko300 | 2007-11-18 01:04 | 自然