今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

ラストダンス

11月17日
昼まで仕事をして帰宅。
西の空が見えないが所でうろうろしていたんだけどやっぱり夕陽の時間になると気になってしまう!
てことで誰かが居そうな三百山へ。
b0021897_1273894.jpg

ゴールデンタイム
黄金に染まった海とわずかに霞んだ空。
期待できそうな日だけど夕陽観光バスは来ても見知った顔がない・・・。
我慢できずにここから一人でワープしてきました(笑)





場所もよく判らないままぎりぎりの時間にたどり着いた所にはカメラを持った方達が4人いたので、とりあえずその場所に落ちついてしまった・・・。



b0021897_1342035.jpg

達磨?
う=!
こんな所に島があるじゃん!!
瀬戸内での達磨夕陽は無理だと思いながらも実際に撮ってる方もいるし。
それにしても此処まできわどい所で撮ってるとは思わなかった^_^;
b0021897_1343070.jpg
b0021897_1343898.jpg

海に沈む

う~ん、やっぱり安易には撮れないもんです(笑)
で、即行で三百山に戻って報告。
最後まで太陽が見れただけでもここに行った価値があったみたいです・・・??
次回はちゃんとリサーチしてから行かないと。

b0021897_1344761.jpg

三日月
いつもは見てるだけの瀬戸大橋のライトアップを撮ってみました。
土曜日の夜はこれを見るのがお決まりになってるんだけど。
[PR]
by yamaneko300 | 2007-11-18 01:52 | 自然