今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

秋の奥津へ再び

さすがに今年の紅葉は遅れていたんだけど急に冷え込んで一気に秋が来ました。
瀬戸内でも今年はいつもよりも山の色が綺麗な気がしますよ。
で、毎度遅れまくっている11月18日の奥津渓をようやくアップです(笑)
b0021897_23282342.jpg

水辺から
b0021897_23283486.jpg

色彩


b0021897_23284521.jpg

秋の渓流

b0021897_2329196.jpg

燃える季節

b0021897_2338371.jpg

落ち葉

今年は特に紅葉の見頃が短くなったかな。
すでに冬が訪れ始めた気配を感じますがまだまだこの冷え込みで色を染めていく姿が見られるかな?




↑の写真を撮っていたらポツポツと雨が・・・。
「何とか持ったな~」っていつもの道の駅についた頃には本降りの雨になりました。
で、いつもは寄らない昼食バイキングでのんびりと雨宿り。

雨も止みかけた頃、深林公園を目指してるとなんだか怪しい雰囲気・・・。
何か気温下がってますよ~!
おや、雪間で降ってきました。

b0021897_23294191.jpg

初雪

b0021897_23295081.jpg

雪の中で

b0021897_23382891.jpg

天然レンズ

いきなりの雪は5分ほどで白い世界を見せてくれました。
でも、山を下ると車に積もった雪も消えてしまい此処まで上がった人にしか雪が降った事は気が付かない位でした。
帰ってニュースを見ると山間部では結構雪が降っていたみたいですね。
[PR]
by yamaneko300 | 2007-11-24 00:36 | 自然