今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

瀬戸内バルーンフェスティバル2007

今年のバルーンフェスは3連休になったんだけど、忙しくて初日の午後のフライトに間に合わない位で現地入りになっちゃいました。
ま、今年はイリュージョン目的だったんでそれには間に合ったけどね。
b0021897_064176.jpg

大空へ
飛行機やヘリコプターとは違う浮游感、気持ちよさそうです。

b0021897_065018.jpg

空中散歩
自由に移動の出来るエンジン付きのパラグライダーは最近これに乗ってビデオ撮影が有名ですね。
これは乗ってみたいかも(^^)



月明かりの下、快晴のままイリュージョンが始まりました。
今年はしっかりと良い場所に入れたので楽しめましたよ(^^)

b0021897_07548.jpg

Aグループ点灯

b0021897_071716.jpg

全点灯

b0021897_072764.jpg

Cグループ点灯
この最後の写真はお供のkeiが撮ったんだけど、この暗さで手持ちなのにしっかり撮れてます。
もしかして私よりも夜景の手持ち上手いかも・・・^_^;
[PR]
by yamaneko300 | 2007-11-26 00:33 | 写真