今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

与島へ

11月24日
今回は運良く三連休全部休みを取れたし天気も良いみたい。
と言うことで、夕方から撮影の予定を入れました。
もちろん狙いは瀬戸内の達磨夕陽なんだけど、今週末は妙に気温が高い!

b0021897_04658.jpg

茜の時

b0021897_041780.jpg

落日
b0021897_042614.jpg

霧のかなたへ

う~ん、海面付近の霞が気になっていたけど、やっぱりかなり濃かったみたいです^_^;
前日には達磨が見えたらしいんだけど・・・。
自然相手だから昨日と同じって事はあり得ないのですね。
次のチャンスはいつでしょう。



b0021897_044332.jpg

残照
いつもと変わらないようだけど、やっぱり島から見る景色は素敵です。
周りは海と島しかないんだからね。
b0021897_045130.jpg

瀬戸大橋ライトアップ
久しぶりに南備讃瀬戸大橋のライトアップを撮ることが出来ました。
先週はライトアップ前に帰っちゃったから~(笑)

b0021897_045886.jpg

ブルーライト瀬戸大橋
ペンタの一眼が魅惑のブルーを出すので悔しくてD200でやってみました。
やれば出来るじゃん!
って、こんな色が簡単に出るカメラってどうなんだろう・・・。
ま、アジアの怪しい写真って事でインパクトはありそうだけど。
[PR]
by yamaneko300 | 2007-11-29 00:26 | 写真