今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

河津桜2008

3月1日の土曜日に久しぶりに半日自由に走り回ってきました。
今週はいろんなところに行ったから時間があればアップします・・・。
今年は去年の夏の影響と2月になって冬がやってきたせいもあって春が遠いみたいです。
でも、せっかく出来た時間だから春一番の桜を見に行ってみました。
b0021897_121255.jpg

サクラサク
河津桜で有名なお寺の参道を覗いたけど、まだまだ早すぎました。
それでも何とか咲いている花に出合えたのでちょっと嬉しかったかな(^^)

b0021897_121917.jpg

小さな春
今年はなかなか時間が取れなくて、梅も満足に撮っていないうちに桜が咲き始めました。
倉敷方面にはすっかり御無沙汰ですよ(笑)
[PR]
by yamaneko300 | 2008-03-04 01:35 | 自然