今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

ポンテペルレ2008

・・・^_^;
やっぱり先週はアップできませんでした。

ま、それは気が向いたらって事で週末はポンテペルレにいってきました。
今年はスタート前に車を見れなかったので倉敷美観地区内を走る所を狙ってみましたよ。
b0021897_22474162.jpg

b0021897_22595428.jpg


クラッシックカー イン 倉敷






止まっている車ならじっくりと眺める様な写真も良いけど、やっぱり動いている車は躍動感がないと我慢できません・・・。
って事で、今回はスピードの出ない場所だったので失敗が多かったけども何とか見られそうな物をアップしてみます。
b0021897_22481054.jpg
b0021897_2248214.jpg
b0021897_22483983.jpg

b0021897_22573770.jpg
b0021897_22574584.jpg


今年は同じ日に岡山国際サーキットでGTのレースがあったんだけど、今年も見に行くことが出来ませんでした。
いつになったらサーッキットでのハイスピードを撮れるんだろう・・・^_^;
[PR]
by yamaneko300 | 2008-04-14 23:32 | 出来事