今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

桜2008

すっかりさくらの話題も終わっちゃったけど、今更ながら今年の桜のアップです(笑)
b0021897_02161.jpg
b0021897_021129.jpg

カタクリとユキワリイチゲのコースをドライブしていて素敵な枝垂れ桜を見つけました。
でも、此処に車止めて写真撮っていると目立つみたいで、カメラを持った5人組がやってきて「この桜撮りたいから車をどかせろ!」って・・・。
やっぱり写真教室? なグループって強引ですね~(^_^;
ま、今年は人混みの中で桜撮る気はなかったからすぐに移動しましたけど(笑)
b0021897_0152115.jpg

っで、ここで粘ったけど電車に会えず諦めて帰っていたら10数分後に電車と連れ違いました・・・(^_^;
行き当たりばったりってこういうもんですね・・・(>_<)




b0021897_0212251.jpg
b0021897_0212998.jpg
b0021897_021476.jpg
b0021897_0215986.jpg
b0021897_0222639.jpg

今年はゆっくり桜を見る時間がなかったけど春のひとときを駆け抜けていくこの貴重な時間だけは逃したくないですね。
[PR]
by yamaneko300 | 2008-05-03 00:31 | 写真