今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

向日葵の季節

早朝から真夏の太陽が照りつける中、ヤマちゃんのお誘いで半年ぶりに北へドライブに行きました。
まずは先週取り損ねた向日葵からのスタートです。
しかし、この日差しが続いているのにまだ梅雨明けしないんですねぇ・・・。
前線があった頃には良く雨が降ったけど、このまま梅雨明け宣言が遅れたら
今年は「空梅雨でした」になっちゃうんだろうなぁ・・・。
季節の変化がちょっと変わってきています。

b0021897_2249827.jpg

着陸
太陽の花に着陸する小さなスペースシャトルはファインダー越しに見る世界の面白さを伝えてくれます。



b0021897_22492533.jpg

夏の日
真夏の太陽が照りつける中、太陽が一番に合うこの花と遊べて良かった~(^^)

b0021897_22494228.jpg

五重塔と
地元ではかなり有名な場所ですっかりカメラスポットになっちゃっています。
のんびり撮影できるのでトラブルもなくゆっくり楽しめるのが良いです。

b0021897_22495127.jpg

燃える花
久しぶりにすべてにタイトル付けてみました。
最近余裕が無くってネットから遠ざかっているもんで、たまには頑張らないと・・・みたいな(笑)
久しぶりに良い刺激を貰えた一日のスタートです。
[PR]
by yamaneko300 | 2008-07-13 22:59 | 自然