今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

サンセットフェスタ2008

今年の王子が岳サンセットフェスタはヤマちゃんの提案で中秋の名月に合わせて開催されました。
ちょっと雲が多かったけど雨の心配もなく夕日に染まる海と満月の月を楽しみながらの良いイベントとなりました。
食べ物は途中で売り切れるほどの人気で最後まで不満の残らない暖かい地元のイベントとして今年はしっかり楽しめましたよ(^^)
そそ、観光案内センターでは先着者に特産のジーンズの端切れを敷物として配っていたのも良かったです。
ちょっとだけ個人的な希望としては、来年は沖縄の三線を聞きたいかも~♪

b0021897_0133373.jpg

怪しいレンズ
おとぼけ娘さんが本日買ったばかりのレンズベビィ~!
周りのみんなは気になりながらも買えなかった気になるモノを持ち込んできました(笑)

同じニコンマウントなので、ちょっとお借りして遊んでみましたよ。
b0021897_0134312.jpg
b0021897_0135798.jpg
b0021897_0141326.jpg


使う場所を選びそうだけど、遊ぶには非常に面白いレンズです。
でも使うにはD200以上のボディーでないとフルマニュアルになっちゃうので慣れが必要ですよ・・・。





ここからはいつもの使い慣れたレンズです。
b0021897_0151882.jpg
b0021897_0153531.jpg
b0021897_0155158.jpg
b0021897_016758.jpg
b0021897_0162253.jpg
b0021897_0163839.jpg
b0021897_0165390.jpg
b0021897_017960.jpg

チボリ公園で大きな赤字を抱えて今年で閉園を決めた倉敷市。
トライアスロンも終わっちゃうみたいだけどこんなイベントを盛り上げて続けて欲しいです。
企業の多い倉敷市が何故赤字になるのかが不思議なんだけど、税金を大量につぎ込まなければ成り立たない公園は失敗ですね・・・。
[PR]
by yamaneko300 | 2008-09-15 00:51 | 出来事