今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

秋祭りの夕陽

毎年この日の夕陽は綺麗だというジンクスに誘われて立ち寄りました。
この日は昼間から雲が綺麗で空が気になっていたんです(^^)
b0021897_2220231.jpg

LOVE BIKE
一年ぶりのMYBIKEです。
最近じゃバイクはチャリなんだけどやっぱりオートバイもバイクなんですよ・・・。

b0021897_22204436.jpg

1/20
小さいけれども凄くリアルです。
このシリーズ、売れなくて特価になるのを待つんだけど、見つけたときにはワクワクしちゃいます(笑)






さてさて、ネタはおしまいでこの日の夕景はホントに良かったです~♪

b0021897_22211249.jpg

金色の道
昼間の空の話をしていたら、いつの間にかうろこ雲が現れてくれました。

b0021897_22212315.jpg

うろこ雲
別名「いわし雲」とか「さば雲」とか言われる巻積雲 で気に見られることが多いちぢれ雲です。
この雲を見たら秋になったなぁ~って感じます(^^)

b0021897_22213427.jpg
b0021897_22214650.jpg
b0021897_222254.jpg

太陽柱
太陽は雲の中に消えたけど、このままでは終わらないと思っていたら特大サイズの太陽柱を見せてくれました。

職場ではパチンコや競輪の話題が飛び交ってますが、自然相手のギャンブルにはまった私にはどうでもいい話になっちゃいました(笑)
でも、どっちがお金掛かるかはその人次第ですね・・・(笑)
[PR]
by yamaneko300 | 2008-10-15 23:30 | 写真