今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

カテゴリ:イベント( 36 )

メリークリスマス

ご無沙汰しておりますが、今年は自宅でクリスマスを楽しみました。
とは言っても今日はあさ4時前に起きての早出だったりで、眠い1日だったりするけど。
ま、いつもより1時間早いだけなんだけど大変です・・・。



b0021897_22555155.jpg




今年も後1週間を切りました。
今年もたくさんの方にお世話しなしましたが、すっかり疎遠になってしまった山歩きのお友達とも来年は近場でお会いできたらいいな。
とサンタさんにお願いしてみました(笑)
[PR]
by yamaneko300 | 2013-12-25 23:05 | イベント
今回は鷲羽山がコースから外れていたのでこの場所でって決めてたけど、早く着きすぎたので時間つぶしにたくさんの写真が撮れました。
過去ログで見つけたけどこの場所は2008年に撮ってました。


b0021897_22383361.jpg


More
[PR]
by yamaneko300 | 2013-04-11 22:41 | イベント
ようやく走りですよ(笑)
初めてのカメラで初めてのセティング、流しは美観地区でと思っていたけどこちらのほうが加速してくれてよかった。
EVFと今使ってるコンデジよりもドットの少ないモニターでは綺麗に見えたんだけど、パソコンで見たら失敗だらけでした^^;
OM-Dで流しなんてと思ったけど、手ぶれ補正と3Dトラッキングが何処まで効くのか試してみました。
やっぱりカメラが軽すぎて歩留まり悪かったけど、これからはこの子がメインになるので練習します。

b0021897_2138973.jpg


More
[PR]
by yamaneko300 | 2013-04-10 21:48 | イベント
昨日からの雨に荒らされたクルマたち。
早起きしてピカピカにしている姿がチラホラと。
この光景ってポンテペルレの頃に見かけた朝の光景です。
過去ログリンクするのめんどくさいので見たい方だけ探してね・・・^^;

b0021897_2384848.jpg


More
[PR]
by yamaneko300 | 2013-04-09 23:31 | イベント
去年気がついた時にはすでに終わっていたベッキオバンビーノ。
今年は早めにパンフを手に入れて新デジのテストに行って来ました。
1日目は暴風の中大変だったでしょうが2日目の朝からは雨も上がって風はあるながらもクラッシックカーの方には走りやすい日になったかな。
まずは早朝の駐車場で撮ったエンブレム編です。
b0021897_22192134.jpg


More
[PR]
by yamaneko300 | 2013-04-08 22:26 | イベント
今更だけど今年のサンセットフェスタです。
微妙な天気ながら無事雨もふらず開催されました。

b0021897_2329944.jpg


今回はD200しか持って行ってなかったんだけど、何故か急にruriが「カメラ貸して」と・・・。
重たくて大きなカメラを持って会場を歩きまわってました。

ruri撮影
[PR]
by yamaneko300 | 2012-09-30 23:42 | イベント
4月22日空席ができ明石海峡大橋ブリッジワールドに連れて行ってもらいました。
当日は雨と強風でどうなるかと思いましたが無事開催されました。
橋上では雨でレンズに水滴がついてますが、こんな日でも開催されるということでご参考まで(笑)
b0021897_1422095.jpg

明石海峡大橋

海上300メートルからの景色を見に行きます。

みる?
[PR]
by yamaneko300 | 2012-04-29 02:00 | イベント

2012丹頂の舞

一月も半分をすぎて正月気分でもなくなっちゃけど、元旦だけは寝る間も惜しくて走り回ってました。
初日の出は雲の中でがっかりしながら後楽園と岡山城でひたすら時間潰しながらこの時間を待ちました。

b0021897_0281744.jpg



b0021897_0283274.jpg


飛翔
[PR]
by yamaneko300 | 2012-01-16 00:44 | イベント
新年の一発目はやっぱり花火~!
って、今年も行ってきました。
少し早めに出発したので広角で撮れるくらいに近づけましたよ(*^^)v 


b0021897_2112386.jpg


今年もよろしく
[PR]
by yamaneko300 | 2012-01-01 02:28 | イベント
今回、午後から会場入りしたのは最後の解散時には走る姿も見れると思ったからです。
あまり早く行くと娘に飽きられて「帰ろう!」って言われたら困るから・・・・・・^^;

あまりの爆音に最初はびっくりしたけど、その走る姿に見とれてくれたのでゆっくりと写真を撮らせてもらえました。
b0021897_2362693.jpg



ってことで、最後は走行編です。

いっぱいあるで~!
[PR]
by yamaneko300 | 2011-11-13 23:29 | イベント