今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

カテゴリ:イベント( 36 )

今回のイベントは牛さんがメインで牛置き場は車種別になってました。
それにしてもこれだけのスーパーカーが目の前にあると圧巻です。
歩いているうちに普通に乗れる車に思えてきたり。。。
って、この車一台で家が建つほどするのに~!

b0021897_2312936.jpg


More
[PR]
by yamaneko300 | 2011-11-12 23:40 | イベント
瀬戸大橋の中間地点にある与島で第一回の西日本スーパーカーミーティングが開催されたので見に行って来ました。
ホントは朝から見たかったのだけど、娘と二人なので飽きられないように午後から会場入りしました。
前日からの雨で参加者はかなり少なかったらしいけど初めて見るその数は圧巻でした~(^^)



b0021897_22444786.jpg


More
[PR]
by yamaneko300 | 2011-11-12 23:08 | イベント

海を渡る

以前、岡山から香川に通勤してた頃に毎日お世話になった電車
瀬戸大橋を一番安く渡れる乗り物です。
b0021897_23234592.jpg


初めて目の前を通り過ぎる姿を橋の上から見ることができました。
[PR]
by yamaneko300 | 2011-10-31 23:25 | イベント

瀬戸大橋スカイツアー

久しぶりに写真仲間からのお誘いで瀬戸大橋見学へ行って来ました。
このツアーってなかなか当たらないみたいだけど、すでに何度も参加しているメンバーもいたりして・・・。

b0021897_2303383.jpg


More
[PR]
by yamaneko300 | 2011-10-26 02:38 | イベント
激走編(笑)
今年の目的はもちろん走っている車を撮ること。
で、スタート前に場所探しして後ろに桜が見える場所を見つけらたらホテルの出入口でした・・・^^;
でも、途中で気がついたけど流すと桜って分からないんですよね~。

ここはカメラを持ったギャラリー4人いただけの場所なんだけど、なぜかアクセル開けてサービスしてくれました。
音までは撮れないんだけど・・・。

b0021897_21575452.jpg



b0021897_215846.jpg

コブラ
オーバーヒートも水の補給で治ったみたいですね(^^)
旧車の維持って大変だと思うけど、来年もこの姿を見せてくれるかな~♪

一期一会
[PR]
by yamaneko300 | 2011-04-22 22:40 | イベント
4月17日 ポンテペルレ、 ヴァリオストラーダから今回は神戸発のツーリングができなくなったらしく新たに岡山だけで開催されました。
今まではクラッシックカーメインのイベントだったけど、今回はクラッシックカーは無くスーパーカーのイベントになりました。
最終ポイントの鷲羽山ハイランドで見てきましたが、参加していない車のほうが気になったり~。。。

b0021897_061053.jpg

ランボルギーニ ガヤルド

カウンタックの流れをくむランボルギーニの車の中で何故かこの車だけはガルウイングドアじゃないんです。
コンパクトなボディーも良くって今回一番のお気に入りになりました。

さらに続きます
[PR]
by yamaneko300 | 2011-04-20 00:40 | イベント

ちょっとだけイルミ

家が出来るまでの話を書こうと思いつつ放置したまま1年が過ぎ、この家に住み始めて半年がたちました。
初めての冬なのですっかり葉の落ちたシンボルツリー(エゴノキ)に飾ってみました。
b0021897_0114829.jpg


初公開

総社市ではキビナリエとかって派手なイルミをやってるみたいだけど、今年は見に行く余裕が有りません・・・。
[PR]
by yamaneko300 | 2010-12-23 00:26 | イベント

ハロウイン

10月最終日はあいにくの雨となりましたが、すでに写真は撮ってますので(笑)


b0021897_23471831.jpg


“Happy Halloween!”

さらに
[PR]
by yamaneko300 | 2010-10-31 23:56 | イベント

ジェヌイーノ

10月9日
我が家の記念日にいつもならケーキなんだけど、今回は近くを通ったのでジェラートでとなりました。

b0021897_292075.jpg


細い住宅の道を進んだ先に有る小さな牧場。
晴れていれば人が沢山居るんだろうけど、この日はほぼ貸しきり状態。
ま、雨じゃね・・・。

b0021897_292995.jpg


ミルク

この店の定番で、基本のプレミアムミルク。
この濃厚さは他の牧場とは明らかに違います。
絞りたてのミルクが飲めないのが残念な位・・・。
ここの生の牛乳も飲んでみたい~!
[PR]
by yamaneko300 | 2010-10-15 02:31 | イベント
サンセットフェスタ2日目。
昨日は二次会のオフも合ったので久しぶりの方たちと楽しい一時をすごせました。
これだけ集まったのは一年ぶりってのが実感無いのは年のせいかな~?

さすがにこの日はいつものジモティーしか居なかったけど、観客数は昨日よりもかなり多かったようで、昨日より速く行ったのにちょいと遠い駐車場に止めさせられました。
ま、バス輸送じゃなくて良かったかな・・・(笑)
b0021897_0163558.jpg


More
[PR]
by yamaneko300 | 2010-09-22 01:27 | イベント