今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

カテゴリ:写真( 98 )

足守藩主の秋

土日は県内の秋を探して走り回ってきましたよ。
最初の目的地は岡山三大名園に数えられる近水園(おみずえん)を目指しました。
b0021897_2356422.jpg


秋の色
[PR]
by yamaneko300 | 2007-11-08 00:20 | 写真

三百山にて

先週、県北で懐かしいバイクと出会って2台お持ち帰りで三百山に持ち込んでみました。
免許を取って以来車検が面倒で乗れなかった憧れのバイクです。
と言っても250ccを2年乗っていなかったのだからその方が無駄だっかも知れないんだけどね(笑)
b0021897_234724.jpg

RZ350&Z400FX

ノスタルジー
[PR]
by yamaneko300 | 2007-10-29 00:15 | 写真

やっぱり此処へ!

そそ、忘れるところだったけど先週の土曜日にミズアオイの花を見に行ってきたんです。
今回はカメラ3台持って歩いたんだけど、720SWの写真のみで。
b0021897_08531.jpg

久しぶりのコンデジ
水没どころか水中でも怖くない最強のコンデジでレンズぎりぎりまで水に浸けての撮影。
さすがに水中からの花は見れる物じゃなかった(笑)
b0021897_09398.jpg

で、この方面に来たら此処に寄らない訳にはいかないでしょう!
絞り立て牛乳のみ放題のお気に入り牧場です。
b0021897_091413.jpg

どうして~?
何故だか中央からピンを外してくれるお茶目なコンデジ。
いつも連れて歩いてるのにちっとも使ってないこの子はすっかりすねています・・・^_^;
この子しかもって出なかった此処で外してくれるとはねぇ(笑)
[PR]
by yamaneko300 | 2007-10-08 00:21 | 写真

Dance

雨上がりの野草園でハマちゃん作成のフィルター使って遊んでみました。
b0021897_22223340.jpg

なんだかアメリカンです(笑)

このフィルターの改良版を作るアイディアと機材は手に入ったんだけど行動が伴いません・・・(×_×)
[PR]
by yamaneko300 | 2007-10-02 22:27 | 写真

百万本の向日葵

今年は笠岡のヒマワリが元気です。
いつもの畑は少し小振りな花だったけど今年は2つの畑に分けて100万本の畑が今まさに満開状態です。
b0021897_2355291.jpg

19日はしっかりとイベントが出来そうです。
フライトショーも出来そうなので今回はご期待の上お越し下さい。

笠岡の向日葵たち
[PR]
by yamaneko300 | 2007-08-17 23:35 | 写真

虹の出た日

8月13日 月曜日
午後四時頃に買い物帰りの道で小さな虹の足だけが見えた。
ま、久しぶりに見たなぁとは思ったけど完全な状態じゃなかったのでそのまま帰宅してのんびりしてたら
五時過ぎになんだか完全な状態になったみたいで我慢できずにカメラを持ってお散歩してしまいました~♪
b0021897_23342611.jpg

大きな虹
手元のレンズでワイド端でも収まりきらない!
魚眼を持って行ったほうが良かったかな(笑)
消える前に良い場所をと考えたけど電線が邪魔にならないのはやっぱり港です。
もう少し良い位置にヨットがあったら一緒に入れたかったんだけどなぁ。

虹三昧
[PR]
by yamaneko300 | 2007-08-14 23:57 | 写真
今年も会えました。
元気な親子の猫たちに。
さすがにミュージカルグループです。
楽しさが伝わってきそうでしたよ。
b0021897_115033.jpg


ドラネコ達
[PR]
by yamaneko300 | 2007-08-14 01:21 | 写真
本選会場で一番目立っていたのはこのグループ「楽鬼」
ですねもう、とにかくムラサキのハッピを見ないことはあり得ない位の大所帯でした。
b0021897_1201336.jpg

楽しむこと、そして楽しませることを一番にカメラサービスも最高でしたよ♪

楽鬼
[PR]
by yamaneko300 | 2007-08-13 01:37 | 写真
今年はうらじゃのオフィシャルページも動いていないんです。
写真の削除希望等有りましたらカギコメでお知らせ下さい。

うらじゃメイクに鳴子ってけこう多いんだけど、此処は格好良かったなぁ。
衣装も派手で目を引いちゃいました。
駅前での最後の演舞連だったかな。
b0021897_0224155.jpg


鬼らんまん
[PR]
by yamaneko300 | 2007-08-12 00:44 | 写真
今回の一番の目的だった「凛夏」を探して会場をうろうろと・・・。
気が付いた時には道の反対側ですでに本選が終わってました^_^;
でも、総踊りでようやく見つけましたよ。
去年の優秀賞受賞連なんですね~。
b0021897_22424414.jpg

燃え尽きるまで
遅くなりました~^_^;
ようやくラストの総踊りで発見です。

アツイ夏
[PR]
by yamaneko300 | 2007-08-11 23:28 | 写真