今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

<   2007年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

バイクのスタートを見送ってると、なんだか怪しいスター風景が!
b0021897_131895.jpg

やちゃいました
なんと、スタートからいきなりのパンク。
此処で終わり・・・。

どうする?
[PR]
by yamaneko300 | 2007-08-31 01:50 | RUN
ようやくアップできるかなぁ~^_^;
8月19日の「ファッションタウン児島トライアスロン」を応援してきました。
さすがに前夜はミッドナイトエンデューロに参加で帰宅して2時間しか寝ていないので熱中症にならないように気合いを入れる程暑い一日でした!
b0021897_101462.jpg

朝の8時には駐車場に入って会場に向かったんだけど、すでにトップアスリート達はスイムを終えてバイクに向かって走っていました。
事情が分からずスイムは撮らないままで終わってしまった・・・。
個人的には此処が一番知りたかったところなのにトライアスロンのスタートって朝が早いんですね(×_×)

この先に興味有る?
[PR]
by yamaneko300 | 2007-08-31 01:23 | RUN

皆既月食

8月28日はかなりの所で曇りの予報だったけど今回の皆既月食は見ることが出来ましたか?
私も天気予報で諦めていたんだけど、なんだか仕事の帰りに真っ赤な月が・・・!
って、やっぱ撮ってしまいました。
b0021897_23595016.jpg

赤い月
最近レンズにマウント付けていないので三脚に乗せると重さでぶれてしまいます・・・^_^;
ま、一応記録と言うことで(笑)
[PR]
by yamaneko300 | 2007-08-29 00:04 | 自然

丸亀花火2007

確か8月の最週末は丸亀の花火ではないか・・・?
と気にしながら暑さの中迷っていたらやっぱりヤマちゃんからメールが入りました(^^)v
夕食は焼き肉とノンアルコールのビールもどきで我慢(笑)
そして用事を済まして現地オフに間に合いました。
今回はヤマちゃん、フーさん、夢民谷さんとロケハンで参加のイッチィーさんでの撮影オフでした。
やっぱりたまには集まって同じ物を同じ場所から撮影ってのも楽しいかも。

b0021897_23273011.jpg

瀬戸大橋と花火
今年はこんな所からでした~♪

婆娑羅花火
[PR]
by yamaneko300 | 2007-08-27 00:26 | 出来事
チャリンコも買ったからには走る目的が欲しい!
って事でとりあえずはF-1も走ったサーキットでの大会に参加してきました。
b0021897_0552119.jpg

今夜はお祭り~♪
早めに会場入りして場所を取ったら早速カンパ~イ♪
って・・・何しに来てるんでしょうね(笑)
実は、この時初めてのパンクを経験して会場でいきなりチューブ交換までしていたんですけど^_^;

レースも見る?
[PR]
by yamaneko300 | 2007-08-26 01:27 | チャリンコ日記

夏の滝

今回は四国と迷いながらも蒜山を選んだ理由がNHKの地元テレビを見たせいなんです。
場所は紹介されなかったけど何となく今まで行けていない所で気になっていた所へ行ってみました。
b0021897_0432474.jpg

やっぱり夏は滝のあるところが気持ちいいですね。

ビンゴ♪
[PR]
by yamaneko300 | 2007-08-22 00:49 | 自然

夏花火 蒜山

今年の夏休みは旅行に行けない・・・・。
と思って諦めていたんだけど、何とかいつもの蒜山で一泊できました。
これが今年の夏の初花火で最後の花火になるのかなぁ。
b0021897_22521863.jpg

田舎の花火なので真っ暗なところから花火だけが浮き上がります。

見上げる花火
[PR]
by yamaneko300 | 2007-08-21 23:08 | 出来事

うらじゃ2007 裏方

うらじゃを支えているのは踊り子だけではは無く、沢山の力によって大きく育っているんです。
この祭りの大きな特徴である「温羅化粧」もこの祭りを支える裏方の大きな仕事です。
b0021897_209955.jpg

裏方
このTシャツ格好いいです~♪

うらじゃ
[PR]
by yamaneko300 | 2007-08-19 20:42 | 出来事

三百山の季節

久しぶりに三百山に寄ってみたけど、シーズン始まってますね。
暑い日が続いてるけどいつの間にか日没時間は早くなっちゃっているんですよ。
さ、お気に入りの場所を見つけて夕陽を楽しみましょう。
b0021897_23422391.jpg

燃えるスポットライト
梅雨明け以来こんな夕陽は見ていなかったなぁ。


b0021897_23423365.jpg

至福のひととき
見ているうちに沈んでいく夕陽だけど、この時間はゆっくり楽しめると良いですね。
[PR]
by yamaneko300 | 2007-08-17 23:59 | 自然

百万本の向日葵

今年は笠岡のヒマワリが元気です。
いつもの畑は少し小振りな花だったけど今年は2つの畑に分けて100万本の畑が今まさに満開状態です。
b0021897_2355291.jpg

19日はしっかりとイベントが出来そうです。
フライトショーも出来そうなので今回はご期待の上お越し下さい。

笠岡の向日葵たち
[PR]
by yamaneko300 | 2007-08-17 23:35 | 写真