今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さよならの時

今年も残り数時間。
いろんな事がありました。
そして長年いろんな所に付き合ってくれたタフな白猫とお別れでした。
最後はやっぱり三百山で・・・。
b0021897_2263574.jpg

ラストドライブ
夕焼けはなかったけど、しっかり海岸線で塩水かぶりました(笑)
機能的なトラブルは一切無く本当にタフな子でしたよ。

b0021897_2264747.jpg

三日月
大好きな曲のイメージです。
今まで沢山の思い出を有り難う。


なんとか年内にアップできた・・・^_^;
では、みなさま良いお年をお迎え下さい(^.^/~~~
[PR]
by yamaneko300 | 2007-12-31 22:11 | 出来事

クリスマスRUN♪

12月なのに瀬戸内はちっとも冬らしくない日が続いてます。
今年は台風も来なくて香川県どころじゃなくこちらの水不足が深刻になってきました。

それでもやっぱり冷える地区では寒いんですね~。
b0021897_0384252.jpg

凍てつく朝

危険です! 本当に見たい方だけね。
[PR]
by yamaneko300 | 2007-12-26 01:03 | RUN

メリークリスマス

すっかり写真御無沙汰してましたが、今月はどたばたと色々ありまして・・・。
遅ればせながらのクリスマスイルミなど^_^;
b0021897_13424.jpg


今年で最後?
[PR]
by yamaneko300 | 2007-12-25 01:18 | 出来事

紅葉の島へ

11月25日  またまたアップ遅れて12月に入っちゃいました^_^;
今年も秋のベストシーズンに行われる小豆島のタートルマラソンに行ってきました。
今回はカメラも持たず、真面目に走るつもりだったのだけどやっぱり膝が治っていません・・・(×_×)
ま、しばらく本気で走ることはなくなるからゆっくり治します。

b0021897_10501584.jpg

晩秋の日の出

b0021897_10502445.jpg

航海のお供

b0021897_10503229.jpg

お疲れ様
 
今回は私以外のこの二人が無事自己記録更新できました。
車を渡すと非常に高いんだけど、やっぱりこの島は気持ちいいです。
来年の春にはまた行きたいなぁ。

秋色
[PR]
by yamaneko300 | 2007-12-01 12:28 | RUN