今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カタクリ2008

すっかりシーズンは終わっちゃったけどいつもの場所での今年のカタクリです。
今回はVR80-400で花と遊んで見ました。
b0021897_0422349.jpg

ツクシとカタクリ
ハスの幸が始まる頃、山野草も見逃せなくてウズウズしちゃいます。
此処は前回の雨で開かなかった場所へ4月6日にリベンジで行ってきました。

もう少し見る?
[PR]
by yamaneko300 | 2008-04-25 01:02 | 自然

瀬戸大橋20周年記念

瀬戸大橋の20周年記念で橋を半日封鎖しての大イベントを楽しんできました。
今回は与島からの15㎞に2名、児島からの8㎞に4名の参加でしたが、与島方の写真は無いので、私が参加した8㎞のレポートで。
b0021897_23315879.jpg

臨時出入口
普段は封鎖されている工事車両専用の道を通っての入場です。
この道は初めて通りました。

見たい人だけね(笑)
[PR]
by yamaneko300 | 2008-04-17 00:27 | RUN

ポンテペルレ2008

・・・^_^;
やっぱり先週はアップできませんでした。

ま、それは気が向いたらって事で週末はポンテペルレにいってきました。
今年はスタート前に車を見れなかったので倉敷美観地区内を走る所を狙ってみましたよ。
b0021897_22474162.jpg

b0021897_22595428.jpg


クラッシックカー イン 倉敷

駆る!
[PR]
by yamaneko300 | 2008-04-14 23:32 | 出来事

やっぱり野草園(^^)

4月5日(土)
今週はストックいっぱいだから頑張らないとアップできないかも・・・。
さすがに春は忙しいですね~♪
今年はあまり走り回れない身なので短時間で春の花を見つけられる野草園にちょっとだけ寄ってみました。
何時間も掛けてドライブして皆さんが集めた春の花をダイジェストで30分ほどの散歩で撮れるんだからこれはこれで貴重な場所ですね~(^^)


b0021897_23561888.jpg

コチャルメルソウ
とにかくここへ来て一番に気になったのがこのパラボラアンテナ君です(笑)
この一見花とは思えない姿に合いたくて一番にこの場所へ!
今シーズンは行けそうにないけど、森林公園のこの子はまだ雪の中なのかなぁ?

春の野草たち
[PR]
by yamaneko300 | 2008-04-08 00:37 | 自然