今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょいと北へ

倉敷で新築のログハウスを見学した後、ちょうど12時頃だったのでそのまま北へ走りました。
このコースで見られる滝と紅葉って他に思い浮かばなかったから途中は大変でしたよ・・・(^^ゞ
b0021897_2311919.jpg


衣掛の滝へ
[PR]
by yamaneko300 | 2008-11-20 23:26 | 親ばか日記

雪虫

北海道では冬を知らせる妖精として知られている虫なんだけど。
瀬戸内ではほとんど見掛けることがないですよねぇ。
b0021897_23574848.jpg

11月16日我が家にて
この虫に合うと佐々木 好を思い出します。
メジャーには成れなかったけど、ストレートな歌が好きでした。
雪虫 気になる方は↓をお試し下さいな。
http://jp.youtube.com/watch?v=RMJudLkzahs&feature=related
[PR]
by yamaneko300 | 2008-11-17 00:11 | 自然

もみじ

なんだかすっかりアップしないまま放置してしまって・・・(^^ゞ
本日は夕方から素敵な満月を堪能したけど写真は撮っていないし。
すっかり秋色に染まった世界を堪能していますか?
私は余裕が無くて、今頃今月の初めに撮った秋色などアップしたり(笑)
b0021897_22473418.jpg

地元ではこの写真だけで分かる位定番な場所です。

も少しだけ
[PR]
by yamaneko300 | 2008-11-13 22:54 | 自然

ハロウイン

今月も、ぼちぼちと写真は撮っているんだけどアップしたくなる様なモノがなかったかなぁぁ。。。。


なんだか気持ちに余裕がありません(^^ゞ

b0021897_23544473.jpg

Trick or Treat

今年は穏やかな秋です。
でも、風邪引いちゃいました(×_×)
[PR]
by yamaneko300 | 2008-11-01 00:14 | 出来事