今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春の三百山

三連休初日の金曜日は仕事だったんだけど、久しぶりにkezoさんが来られるって事で夕陽の三百山へ。
雨の予報も前倒しになり、ピーカンの雲のない夕陽となりました。

b0021897_2234418.jpg

春の夕陽
子の場所で夕陽を楽しんでいるのは人間達だけではないみたいです。

b0021897_22345057.jpg

サンセット
ケイタイのカメラでパチリ
二人で見た風景が残ったかな~?

翌日です
[PR]
by yamaneko300 | 2009-03-24 23:20 | 親ばか日記

河津桜2009

深山公園を短時間で済まして気になる物があったので移動しました。
今年は距離と時間を考えて倉敷の公園へ行って来ました。
ま、タイトル通りの桜を見に行ったんだけど・・。

b0021897_23433046.jpg

青空と桜
この日は爽やかな青空だったんだけど、週末に雨と風でかなり花が散っていました。
「先週は綺麗だったのに」と地元の方が話してましたよ・・・(^^ゞ

b0021897_23434482.jpg

ピンクの桜
染井吉野や大島が咲く頃が一般的な桜の時期だけど、その前に鮮やかなピンクの花を付けるこの桜はやっぱり気になります。
今年も何とか見れて良かった~(^^)

今月末には本格的なお花見シーズンかな?
[PR]
by yamaneko300 | 2009-03-19 23:57 | 自然

達磨の季節

三月の中頃は県下最南端の達磨さんの季節です。
今年も気になって見てきました。
以前下見した頃には気が付かなかったけど、今年は!
b0021897_21322539.jpg

二人の達磨さん
ここで二つ咲いたのは始めてみましたよ(^^)
今年も北の達磨さんには逢えそうにないなぁ・・・。

初めてのお散歩
[PR]
by yamaneko300 | 2009-03-16 22:28 | 親ばか日記

後祭り

今年は西大寺の後祭り最終日に何とか行くことが出来ました。
ここでは買う訳じゃないけど、やっぱり植木市が気になったりしてうろうろしていましたよ(^^)
b0021897_2381032.jpg

福寿草

b0021897_2382845.jpg

マンサクと

b0021897_2384926.jpg

氏子

b0021897_239491.jpg

綿アメだっこ

最近、余り写真撮る時間が無くってアップ出来てません・・・
いつも見てくれてる皆さん、ごめんなさいです~m(__)m
[PR]
by yamaneko300 | 2009-03-10 23:17 | 出来事