今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋の昆虫観察

少し涼しくなってきた晴れの日にRuriと二人でお散歩に出かけてきました。
幼児には危険な場所もあって思う様に写真は撮れないけど、少しは理解してくれてるみたいでちゃんと大人しく待ってくれたりしました~(^^)

b0021897_21343760.jpg

カマキリと


まだ、バッタとの違いがよく分からないみたいで、ジャンプするのを待ってました・・・(笑)

さらに
[PR]
by yamaneko300 | 2009-10-22 21:56 | 自然

久しぶりの夕景

三連休の最終日、久しぶりに夕陽を見る予定で児島で時間つぶし。
ちょっと立ち寄るだけっだったはずのホームセンターで思いがけず長居してしまい、外が暗くなってるではないか・・!

この時期って日が沈む時間がどんどん早くなってゆっくりしてられないのねぇ・・・(^^ゞ
でもま、とりあえずいつもの場所へ寄ってみました。

b0021897_22551356.jpg


b0021897_22552211.jpg


この時期は太陽が沈んだ後の残照が楽しめるので、一ヶ月ぶりに写真仲間達との楽しい時間を過ごせました。

左腕が腱鞘炎みたいで、重いレンズを持てなくなりました(^^ゞ
[PR]
by yamaneko300 | 2009-10-13 23:11 | 自然

ハゼ釣り

最近は、あまり自由な時間が無くって潮が引けば家の前で居残りのハゼと遊んでいます。

b0021897_2021845.jpg



まだまだ煮付けや唐揚げには小さすぎるのでみそ汁になって夕食の一品は捕れてるかな~(笑)

b0021897_20212574.jpg

よそから来る方は満潮時間を狙ってくるんだけど、その頃には釣れません・・・(^^ゞ
[PR]
by yamaneko300 | 2009-10-05 20:24 | 出来事