今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

行く年

一年に一度しか会わない仲間たちとの忘年会で久しぶりに夕暮れの町に出ました。
思いっきり日本酒の話で盛り上がれる集まりです。

b0021897_1549524.jpg



もうすぐ今年も終わります。
どたばたといろんなことがあったけど、来年もまたよろしくお願いします。
[PR]
by yamaneko300 | 2009-12-31 15:52 | 写真

散歩

師走の夕暮れ時に少し時間が出来てちょいとお散歩してきました。
最近つくづく思うのだけど、散歩にD200は重いです・・・。
で、この夜オリの40-150をヤフオクでぽちっと・・・・・・(^_^)
最近のオリはPEN一本でやっていくのかなぁ。
小さく出来るはずのフォーサーズなのにペンタに先を越されちゃったし。
そろそろK-7を超えるオリの意地を見たいです。
小型軽量高性能これが信条のメイカーなはずなのにね。

今日はD200で
b0021897_22405394.jpg

夕日と海
この日も雲が多くて早くに夕日は隠れちゃいました。

お月様
[PR]
by yamaneko300 | 2009-12-29 22:48 | 自然

葉っぱの顔

久しぶりに一人での自由な時間。
14-42のオリE-420だけ持っての身軽なお散歩でこんな遊びもやってきました。

b0021897_2225367.jpg

えっへん!
ちょいとえらそうな顔つきですね

もっと見る?
[PR]
by yamaneko300 | 2009-12-07 22:42 | 自然

久しぶりの深山通信

この一週間で通勤中に見ていた桜の葉っぱも一気に落ちてしまいましたが、久しぶりにちょいと時間ができたので1時間程深山公園のお散歩をしてきました。
瀬戸内でもすでに紅葉の見ごろは過ぎて晩秋の雰囲気を見せてくれてました。
雪は降りそうに無いけどもうすぐクリスマスですね。


b0021897_22271063.jpg

虚像と実像
この時期よくやるより方だけど、虚像のほうが落ち着いた感じになるんですよ...。

瀬戸内の紅葉
[PR]
by yamaneko300 | 2009-12-06 23:03 | 自然

一年ぶりの島へ

今月は公私とも急がしかったです。
先月末から両親の祖母があいつで亡くなり、その後は深夜残業の連続で挙句にインフルまでいただきました・・・^_^;

休日は我が家の打ち合わせやショールーム廻りで紅葉を楽しむ時間も無いままです。

最終の日曜日はようやく小豆島に行ってきたんだけど、朝7時半の船で行って12時の船で帰ってくるスケジュールでこれまた景色を楽しむ暇も無いまま今月は終わってしまいました。
とりあえずは船の中で時間があったのでかもめと遊べたのが良かったかなぁ・・・(笑)
b0021897_022571.jpg


b0021897_023923.jpg


b0021897_025059.jpg



今まで以上にのんびりゆっくりの更新ですが、とりあえずは生きています 。
[PR]
by yamaneko300 | 2009-12-01 00:05 | RUN