今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今月の野草園

さてさて、3月も終わりになりました。
今月は2回ほど野草園に顔を出したけど、誰にも会うことなく一人でうろうろとすごしました。

今回のアップもオリの標準ズームのみで撮った物ばかりです。
芯が無いのはAFの限界かな?
でも、このレンズのおかげでニコンの出番は激減です(笑)

b0021897_23234910.jpg

セリバオーレン

野草園の花たち
[PR]
by yamaneko300 | 2010-03-31 23:55 | 自然

桜の季節

3月も終わりになってまたまた冷え込んできたりしてソメイヨシノの開花が遅れています。
今年は川津桜を見ることが出来なかったけど、小さいながらもきれいなピンクの桜を近所で堪能しました。

b0021897_23334036.jpg



春はもうすぐ

桜の季節が今年はゆっくりと始まっています。

もう少し見る?
[PR]
by yamaneko300 | 2010-03-29 23:42 | 自然

節分草に会いたくて

日曜日に総社のマラソンに参加したんだけど、今回も4.6キロのファミリーでした。
それでも前回よりもタイムを上げようと、前の週に深山のジョギングに参加したりかなり前からスタートしたりで頑張った結果は前年よりも20秒の短縮・・・・・・・(^^ゞ
2分は短縮できたぐらい気持ち良く走ったはずなのに???

ま、練習無しでのタイムはこの辺りなのが実感できました。
って、今回も本番以外では練習していないので誰にでも出来ることなんですけどね(笑)

それよりもこの場所でフリータイムが出来たならこの時期行きたい場所へGOですよ!!

b0021897_23453112.jpg


節分草
遅ればせながら、ようやくこの子達と遊べました。

もう少し見る?
[PR]
by yamaneko300 | 2010-03-05 00:06 | 自然