今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

復活した倉敷トライアスロンのRUNとゴールです。
ここのレースはショートなので参加者も応援者も楽に楽しめます。

b0021897_21554988.jpg


swim bike そしてrun
みんな楽しそうに走ってるのが不思議です。
まさに鉄人ですね。

さらに
[PR]
by yamaneko300 | 2011-07-30 22:06 | RUN
7月11日 2008年に終わった児島トライアスロンが倉敷市のイベントとして復活しました。
開催は以前よりも1ヶ月早くなって参加者も応援者も少しは楽になったかなぁ?

b0021897_20554256.jpg



今回は3歳になった娘と二人で見に行ったので、撮影には集中できなかったけど娘もだいぶ撮影タイミングを理解してくれるようになりました。
今回はスイミングとバイクのスタートが終わってからの現地入りとなったので後半だけど以前と同じコースだったのでそのまま撮りたいポイントへ行きました。

BIKE
[PR]
by yamaneko300 | 2011-07-24 21:13 | RUN

梅雨明け

2001年7月9日。
今年はビックリするくらい早くに梅雨明けしちゃいました。
で、アップしている今頃が普通の梅雨明け頃なのに台風が直撃してたり・・・^^;
温暖化の影響ですかね。
b0021897_0535472.jpg


夏の華
去年はミニ温室まで買って越冬したんだけど、湿気が多すぎて枯れちゃいました・・・。
やっぱり鉢植えじゃ無く地植えにしようかなぁ。

もうちょいと
[PR]
by yamaneko300 | 2011-07-20 01:14 | 自然