今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

海を渡る

以前、岡山から香川に通勤してた頃に毎日お世話になった電車
瀬戸大橋を一番安く渡れる乗り物です。
b0021897_23234592.jpg


初めて目の前を通り過ぎる姿を橋の上から見ることができました。
[PR]
by yamaneko300 | 2011-10-31 23:25 | イベント

瀬戸大橋スカイツアー

久しぶりに写真仲間からのお誘いで瀬戸大橋見学へ行って来ました。
このツアーってなかなか当たらないみたいだけど、すでに何度も参加しているメンバーもいたりして・・・。

b0021897_2303383.jpg


More
[PR]
by yamaneko300 | 2011-10-26 02:38 | イベント

月見

今年の中秋の名月は6年ぶりに9月12日でしたが、その日は月見とお団子だけで過ごしました。
この辺りですすきを撮る撮るにはもう一つ後の満月になります。

ってことで10月はこれを撮りたくて策を練ってました。
実際には行きあたりばったりで終ってしまったんだけど・・・汗


b0021897_1335879.jpg


せっかくだから
[PR]
by yamaneko300 | 2011-10-16 01:44 | 写真

渡りの季節

暑い夏を避暑地で過ごした蝶たちが冬は温かい楽園を求めて移動する時期が来ました。
本州から四国を超えるとあとはひたすら海の上。
この小さな生き物の何処にそんな力があるんだろうか?
移動の途中で立ち寄るこの場所ではそれほどの栄養があるとは思えない花に集まります。
b0021897_019839.jpg
   

飛翔
[PR]
by yamaneko300 | 2011-10-16 00:53 | 自然