今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

近くの散歩

年明けから長野に来て初めてゆっくりと過ごせた日曜日の夕方に近場を歩いてみました。
通りにちょっと変わった一角を見つけたのでスナップしてみました。

b0021897_2192937.jpg


田舎の町でいきなりこんな絵を見てカメラ出しちゃいました。

ここ何屋?
[PR]
by yamaneko300 | 2013-01-30 21:23 | 写真

買っちゃいました

オリファンの皆様。
新年の買い物中に衝動買いしました。

b0021897_22382672.jpg

OM-D


b0021897_22382557.jpg

E-P3

いいでしょ(笑)
[PR]
by yamaneko300 | 2013-01-04 22:54 | 出来事

太陽が

今年の元旦の挨拶に嫁の実家に行った帰りに夕日が面白いことになりました。
走行中の車からコンデジで撮ったので記録だけですが(笑)


b0021897_15465424.jpg

空中だるま



b0021897_15465128.jpg

流星


不意にこんなもの見つけちゃうからカメラは手放せません。
[PR]
by yamaneko300 | 2013-01-03 15:52 | 自然

初日の出

あけましておめでとうございます。
年末からドタバタしてました。
とは言っても大晦日の夜に近場でメバル釣りなんかしてましたが。

b0021897_004796.jpg



去年は山から失敗っだったので今年は海からです。

もっとあるけど見る?
[PR]
by yamaneko300 | 2013-01-02 00:07 | 自然