人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

河津桜2009

深山公園を短時間で済まして気になる物があったので移動しました。
今年は距離と時間を考えて倉敷の公園へ行って来ました。
ま、タイトル通りの桜を見に行ったんだけど・・。

河津桜2009_b0021897_23433046.jpg

青空と桜
この日は爽やかな青空だったんだけど、週末に雨と風でかなり花が散っていました。
「先週は綺麗だったのに」と地元の方が話してましたよ・・・(^^ゞ

河津桜2009_b0021897_23434482.jpg

ピンクの桜
染井吉野や大島が咲く頃が一般的な桜の時期だけど、その前に鮮やかなピンクの花を付けるこの桜はやっぱり気になります。
今年も何とか見れて良かった~(^^)

今月末には本格的なお花見シーズンかな?
by yamaneko300 | 2009-03-19 23:57 | 自然