人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

大空と大地のひまわりカーニバル(大地)

去年辺りからこのイベントが盛り上がっているとかで気になっていたんだけど、なかなか機会が無くって・・・。
今年は堪能させて頂きましたよ(^^)
フェラーリの車ってイベントとか道ばたで見かけることはあっても、全開で加速するのって見たこと無かったですから~!

土地付きで家が何軒も買えちゃう様な車を思いっきり走らせるってどんな人たちなんでしょうね。

車好きのRuriに見せてあげようとしたら
「お父さんはカメラ持って!」 と言われてしまった‥・・。
1歳半ながら良くできた娘だ事・・・・・・・・・・・(^^ゞ

大空と大地のひまわりカーニバル(大地)_b0021897_22254514.jpg

エンツォ
こんな色のフェラーリを見たのも初めてかも。

今回も動き物はなるべくスローで切ったからゴミばっかりでした‥‥‥(^^ゞ
人垣の後ろから流しなんて難しすぎます(笑)



とにかく動く物は止めたくないのでシャッター優先オンリーで。
娘のご機嫌取りながらこんな事してると、やっぱり力が入りませんな(笑)

大空と大地のひまわりカーニバル(大地)_b0021897_22261091.jpg

F50

大空と大地のひまわりカーニバル(大地)_b0021897_22261940.jpg

メルセデスベンツSLRマクラーレン

大空と大地のひまわりカーニバル(大地)_b0021897_22262958.jpg

バトル

大空と大地のひまわりカーニバル(大地)_b0021897_22263697.jpg

F360モデナ

大空と大地のひまわりカーニバル(大地)_b0021897_22265014.jpg

エンツォと

大空と大地のひまわりカーニバル(大地)_b0021897_222705.jpg

モデナ速い!

V8のモデナは昔ならフェラーリのエンブレムも付かなかったはずなのに。
でも、今回のバトルはトップモデルよりも速かったなんて・・・。
フェラーリって誰でも解る様なデザインを今でも残しているF360。
この車代好きです(^^)
by yamaneko300 | 2009-08-26 23:32 | イベント