人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

春の休日

4月も後半に入った春の日、何故か昼過ぎまで運転手兼子守でその後は新居のカーテンの打ち合わせへ・・・。
昼食後、娘と二人で時間つぶししていたんだけどたまたま見かけたマクドナルドで「欲しい!」を連発!!
i-Dogを買わされてしまいました。
ちょっと気になっていたんだけどお腹すいてなかったのに~(笑)

春の休日_b0021897_0285563.jpg


ハッピーセット

マクドナルドのハンバーガーはあまり食べたがらないのに、今回はちょっと食べてます・・・。
この犬が欲しかったからね~(笑)







カーテンの打ち合わせ中、娘が騒がしくてちょいとお散歩へ。
すぐ近くの公園で素敵な光景を見つけたのでカメラを持って出直し!

春の休日_b0021897_0334882.jpg


sakuraさくら

例年ならソメイヨシノが終わってから八重が咲くんだけど、今年はおもしろいことになってます。
暖かくなったり寒くなったりで体調管理は大変だけど、おかげでこんな光景にも出会えたりしていい年かも~(^^)
by yamaneko300 | 2010-04-22 00:52 | 親ばか日記