人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

梅雨の晴れ間に

久しぶりに半日自由な時間が出来ました。
天気も回復したし、見たいものもあるしで市内を走ってみました。
新居にはE-420しかもって来ていなかったけど、この標準ズームがあれば普通には困ることは無いので手放せません。
今回はモノクロ撮影で遊べたし・・・(^^)

梅雨の晴れ間に_b0021897_053739.jpg

アジサイと仲良し
今年はちゃんと6月に見ることが出来ました。


梅雨の晴れ間に_b0021897_0533155.jpg

光の国の王様
小さなトンボも今年は元気でした。
っても狭い場所なので数えるくらいしか居ないんだけどね。










今年も異常気象かと思っていたけど、なんだか梅雨らしい高温とじめじめの季節は始まりました。
毎日のように変わる天気予報で思いがけずに晴れちゃったり。
カタツムリは雨の日に会いたかったんだけどなぁ~(笑)

梅雨の晴れ間に_b0021897_0535732.jpg



梅雨の晴れ間に_b0021897_054578.jpg



お誘いが無いとなかなか遊びに行けないけど、たまには写真撮ってますよ。
by yamaneko300 | 2010-06-24 01:18 | 自然