人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

E-5と遊んで来ました

3月27日
外へ出かけたくてうずうずしてる所へ四国から「桜咲いてないですか~?」ってメールが来ました。
桜も種類によればすでに終盤のもあるので「咲いてるよ~!」って呼び寄せちゃいました~(^^)

新しく買ったコンデジで試し撮りしたかったみたいだけど、気がついたら買っていたE-5と50-200SWDもしっかり持ってきてたりして(藁)
ってことでほぼ未使用のE-5と半日遊んで来ましたよ。


取り敢えず児島インターから近い神社の梅を見に行ったけど、すっかり終わってました・・・(^^ゞ

E-5と遊んで来ました_b0021897_22565253.jpg

手水飲んでるけど何か??








取り敢えず使い方もボタン位置もわからないままなんとなく使って見ました。
途中で解ったんだけど、オリってボタンが解らなくてもスーパーコンパネで使いたい設定は切り替えられるのよね~^^;

もうちょいと使い込めば良さがわかるかなぁ・・・。

E-5と遊んで来ました_b0021897_22571045.jpg



E-5と遊んで来ました_b0021897_2257225.jpg



E-5と遊んで来ました_b0021897_22573258.jpg



E-5と遊んで来ました_b0021897_22575587.jpg



E-5と遊んで来ました_b0021897_2258317.jpg

最後の写真だけGIMPでトリミングとアンシャープマスクかけました。
ここはもっと絞り込んで撮り直したかったけど、待てどチャンスはありませんでした・・・(;_;)
データはExif残っているので見れると思います。






E-5と遊んで来ました_b0021897_23164920.jpg

桜ヒヨ

オリユーザーが口をそろえて重すぎるというセットからさらに重いD-200&VR80-400をようやく出してみました。
う~ん!!
ファインダーが見やすい(^^)v

軽量コンパクトなオリファンとしてはE3桁機種の復活を願いたいです。
by yamaneko300 | 2011-03-31 04:49 | 写真