人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

オシドリⅡ

オシドリⅡ_b0021897_22134520.jpg
オシドリで有名な所へ行ってきました。
ちょうど朝食の時間で集まっていたらいいけど、
それにしても、こんなにいて良いの~?
ってな感じでした・・・。
数百羽のオシドリが押しくらまんじゅう状態でイメージが変わってしましましたよ(^^ゞ
それでも鴨のように人になれることはないそうですけどね。


オシドリⅡ_b0021897_22191428.jpg
そして、一年ぶりのマガンに会いに行ってきました。
今年もこの子たちはたくさん渡ってきています。
なんと言ってもマガンの魅力は飛んだ時のおしりの白いラインです。

今回のもう一つの目的だったコハクチョウは予定の場所には一羽もいませんでした(^^ゞ
すべての白鳥が前回見た時に余りにも写真にしにくかったので今回パスした場所に出かけてたらしいです。
by yamaneko300 | 2005-01-09 22:12