人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

ドキドキツアー

今週は雪が有ればいいのにな~と思って出かけた山猫山ツアーレポートです。
前日にどう見ても普段のタイヤの方が雪道に強そうだったけどとりあえず今後のこともあるのでスタッドレスにしてみました。
結果はアイスバーンの上に積もった10~20㎝の新雪で最後の登りでスタックしそうになったけど何とかたどり着けましたね( ^^) (((○
ドキドキツアー_b0021897_20265462.jpg
誰も上がってこない駐車場に車を止めると早速お出迎えが始まりました。
ヤマガラ山完全復活ですね~♪
今回のメンバーは地元の情報でいつもお世話になっているヤマちゃん、カコさん、そしてひとみさんご夫婦と山猫で狭い白猫号に初めて5人も乗ってのツアーでした。
やっぱ橋代は高すぎです~(^^ゞ


ドキドキツアー_b0021897_2036366.jpg
ここのヤマガラたちは何度見ても飽きないくらい癒してくれます。
雪の上でのバトルは初めて見れたので感動でしたね~(^.^)
念願の赤い鳥には逢えなかったけど、麓の道の駅の写真展にはしっかり飾られていました。
う~ん!
これはリベンジが必要かな~(笑)
by yamaneko300 | 2005-01-17 20:45 | 自然