人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

何故か

何故か_b0021897_12593618.jpg
9月から月曜日は出勤日になったのに昼間から家にいたりします。
朝は普通に仕事に出かけたんだけど、
仕事場の屋根工事が終わって無くて帰ってきました(^^ゞ

今日も夕方から出直して夜勤決定です~。
さすがに連続で朝から翌日の昼まではきつすぎたからね。
もうすぐ次の台風もやってくるし、仕事場の屋根はないし、どうなるんだろう?
早く元の生活に戻らないかなあ~!

あ、そうそう昨日は2回も地震があったけど、被害にあった方はいないのかな?
今年は、各地で災害が多発してますね。
アメリカのハリケーンも凄かったみたいだし。

しかし、とりあえず今夜に備えてとにかく少しでも寝ときます。
by yamaneko300 | 2004-09-06 13:11 | 写真