人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

棚田

今日はどたばたとしてたので休みなのに珍しく一枚も写真を撮っていません。
ってことで、昨日疲れてアップ出来なかった棚田をアップ出来ます(笑)
県内では一番有名なところでしょうか。
見学ルートの案内まで出ています。
のんびりと夕焼けに間に合うように出かけて良い場所を探していたんですが
やっぱり、良いと思う場所には人が集まっていますね。
ま、そこでお話しするのも楽しいんですがたま~に場所取りでもめる方がいます。
立ち入り禁止の場所や他人を押しのけて撮った写真でフォトコンに入賞するのが自慢になるのかな?
極力そんな所へは近づかないようにしてますけど・・・^_^;
棚田_b0021897_23124367.jpg
今日は、皆さん良い方ばかりで話が盛り上がっていたみたいです(=●^0^●=)
さっそくその周りをうろうろしながらあと1時間半ほどの夕陽待ちです。
で、望遠付けたりワイドにしてみたり色々してたら面白いのを見つけました。
犬とおばあさんとおじいさんの位置が良い感じだったんでこれ結構お気に入りかも(笑)


棚田_b0021897_2335374.jpg
黄金色から茜色に変化するところを撮りたかったんだけど
なんだか西の空に急に雲が出てしたりして・・・
あわてて光のあるうちにアンダーで黄金色を撮ってみたり~^_^;


棚田_b0021897_23435053.jpg

朝日も夕陽もひたすら待って一発勝負です。
だから通ってしまうんですね(笑)
今日も夕焼けしなかった。
その代わりに水面に雲を浮かべてみました。
by yamaneko300 | 2005-05-15 23:49 | 自然