人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

ヒマワリ

たいていの有名なヒマワリ畑が終わってしまった時期ですが
笠岡干拓地のヒマワリ畑は今ちょうど見頃を迎えたところです。
ヒマワリ_b0021897_20203122.jpg
去年は台風で悲惨だったけど、今年は黄色い海が堪能できましたよ。
満開にはもう少しだったけど花の状態は良くって気持ちよかった。


ヒマワリ_b0021897_20204313.jpg
黄色い中に美しい緑が
ウスバカゲロウの綺麗な色につい夢中でシャッターを切っていたり・・


ヒマワリ_b0021897_20205615.jpg
何故かここの向日葵たちって太陽を背にして見学用の台の方を向いているんです(笑)
なんてしつけが良いんでしょう・・・・


ヒマワリ_b0021897_2021813.jpg
カメラマンも何人かいたけどやはりこんなシーンって誰も狙わないのですね。
なんだか一人だけ変わり者みたいだったけど
だからこそ良いのだ~~! (爆)
by yamaneko300 | 2005-08-24 20:39 | 自然