人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

久しぶりの秋晴れ

せっかくの休みでもやっぱりD70がいないと力が入りません~^_^;
土曜日は久しぶりにフイルム買ってF80を持ち出したんだけど
なんと、カメラのバッテリーが切れていてフイルムの装填さえも出来ませんでした(×_×)
それならばとこれまた買ってから5回目の使用(陸上では初めて)の
オリンパスC-3040すでに骨董品のようなコンデジだけど水中での大事なパートナーが活躍するはず・・・
しかし、ニッケル水素電池って使わないとすぐに放電してしまうんですね。
HPのトップページに貼ったアサキマダラを追いかけていたらこちらもバッテリーダウン・・・^_^;
ってことで、久しぶりにDVD6本も借りてそうそうに退却。
朝まで映画モードとなりました(笑)

10月9日、○回目の結婚記念日
朝から良い天気だったけどさすがに3時までDVD見てたので午前中はダウン。
でもでももこの貴重な晴れの休日を見逃せず片道2時間半の棚田へ。
当然こんな日に相手をしているなんてもったいので一人でふらふらと出かけてきましたさ(笑)
棚田では祭りをやっていたらしいんだけど場所が分からずうろうろしただけなんだけど
ここで目的の物を見つけたから満足です。
久しぶりの秋晴れ_b0021897_11391634.jpg
毎年この時期から秋らしく変わっていくんで楽しみに探していたススキを青空バックで見つけることが出来ました。
太陽に透かしてみたんだけど爽やかさが伝わるかなぁ?(笑)


久しぶりの秋晴れ_b0021897_11392651.jpg
果てしなく青い空に輝く魔法の箒達
ゆらゆらと楽しそうに会話していました。


久しぶりの秋晴れ_b0021897_11393746.jpg

そして捜し物第2弾
ようやく秋の空と秋桜を撮ることが出来ました。
やっぱり天気が良いと外が気持ちいいね。
今回は安全のためにフイルム2台とコンデジ2台持っていったけど
使ったのはE-995のみでしたぁ~(笑)
by yamaneko300 | 2005-10-10 11:51 | 自然