人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

瀬戸内バルーンフェスティバル2006

去年は早起き出来なくてサボっていたら現地の楽しそうなメールが届いて悔しい思いをしたんだなぁ。
ってことで、今年は日曜日の天気は期待出来そうにないので、土曜日に気合い一発で出かけてきました。

今年の参加は33機だけど変わり種のバルーンは無かったなぁ。
この時点で誰も気にしていなかったけどすごく気になるチームがあったんです。
新機能のスライドショーを使ってみたけど、これって1回しか使えないんですね・・・。
って事は新たにスライドショー作りたくなったら此処の写真は消えるって事か。
ぬー! あまりにも寂しい新機能でした^_^;
by yamaneko300 | 2006-11-21 00:18 | 出来事