人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

久々の夕陽

昼に倉敷で軽くジョギングをしてはらへったんでうどんを食べに行く予定だったんだけど
途中で見かけた「龍屋」のラーメンの誘惑に負けちゃいました・・・。
前回食い過ぎた教訓も忘れてまたもや肉飯と替え玉までして腹満足状態で今日のRUNはなんだったんだ~! 見たいに太っちゃいました^_^;
かなりやばい状態だったので再び体力を使うために「蔵の湯」で2時間ほど汗を流しました。
ちなみに体脂肪の多い方が良くサウナで痩せようとしているんだけど、週一回では効果はありません。
2時間で2キロ位は落とせるけど、翌日には元に戻りますよ(経験談)
筋肉を動かして汗を掻いた後のサウナは温湿布の効果もあって疲労回復が早いんです(^^)

ってのんびりしているうちになんだか空が綺麗な色になってきました~!
もう少し早く動けば良かったんだけど、誰か来ているかな? 
と思いながらとりあえずいつもの三百山に寄ってみました。
久々の夕陽_b0021897_21153462.jpg


ぎりぎりセーフで太陽は何とか見ることが出来たよ~(^^)
そして予想道理のメンバーのようこさんハマちゃん夢民谷さんが其処にいてくれました(*^_^*)
バラバラな時間を過ごしているのにこの時間にこの場所で会えるってなんだか嬉しいです。




今日は海に線を引いたように赤と蒼にくきりと別れて面白い風景が見れました。
久々の夕陽_b0021897_21155587.jpg

赤い空と
久々の夕陽_b0021897_21161237.jpg

蒼い海と
久々の夕陽_b0021897_21162916.jpg

幻想の時間
by yamaneko300 | 2007-01-30 00:08 | 自然