人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何か良いことあったかな?


by yamaneko300

結婚おめでとう

土曜日に神戸で結婚式を挙げたA君ともぐの二次会が翌日曜日に岡山でありました。
身近な仲間の結婚はかなり久しぶりな話です。
嬉しいような寂しいような妹が嫁ぐ時の複雑な気分で見守って来ました。
結婚おめでとう_b0021897_223589.jpg

手書きのウエルカム・ボード
もぐイラスト上手いじゃん。



結婚おめでとう_b0021897_2240591.jpg

乾杯
おめでたい席の乾杯はやっぱりビールよりもこれです(^^)
結婚おめでとう_b0021897_22401167.jpg

薬指には新しい人生をスタートする証が
でも、彼が優しすぎることが心配だなぁ(笑)
結婚おめでとう_b0021897_22401883.jpg

赤い糸
二人を結びつけたのはこの楽器、マンドリンです。
やっぱりこれって波長が合うってものですかね・・。
結婚おめでとう_b0021897_22402433.jpg

おめでとう
思いっきり幸せそうな二人を見て少し羨ましくなっちゃったりして。
何年経っても今の気持ちのままでいられると良いね。
by yamaneko300 | 2007-08-09 23:11 | 出来事